girls

女性の方にとっては、バイク屋さんってちょっと入りづらいですよね?

サムデイはバイクを見学しやすいように、清潔で明るい店内と、ベスパをバックに、ちょっとしたカフェを意識した店内が落ち着きます。

常に笑顔で接客を心がけている店長サムさん。その店長の人柄もありたくさんの女性ライダーが集まるだけではなく、店長と一緒にスタッフのように出迎えてくれるので、気軽に足を運べるアットホームなお店です。

そして何よりも女性バイカーにとって悩みと言えば、バイクの手入れや、バイクでの身だしなみや着こなしなどが気になるところ。そういった点も店長だけでなく、他の女性バイカーの皆さんが親身になってアドバイスをしてくれます。

興味のある女性の方は是非ご来店してください!